八王子市堀之内の美容室 アレスヴェール ヘアガーデン
Loading...
2020年04月18日(土) in ニュース
はてなブックマーク

お客様各位

 

日頃よりアレスヴェールをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

政府より緊急事態宣言を受け、美容室は休業要請外ではありましたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、当店では短縮営業を行っておりました。

お店でも出来る限りの衛生管理の徹底に努め、お客様にはより安心してご来店頂けるよう対策を講じて参りました。

しかしながら、日に日に東京都の感染者の数も増え、医療崩壊も起き始めている現状に、このとてつもないウィルスに対して脅威を感じるようになり、お客様へのサービスを提供する上で、絶対的な安心をお届けすることが困難だと判断し、苦渋な決断ではありましたが、

4/20(月)~4/30(木)まで臨時休業することを決めました。

 

今後の状況によってはGW中まで臨時休業を延長する場合もありますので、GW中のご予約は制限させて頂いております。

 

すでにご予約を頂いているお客様には順次ご連絡をし、予約の日時のご変更をお願いしております。

休業中もご予約のお問い合わせがありましたら、お電話(留守電にメッセージを入れて下さい)やこちらのホームページより『CONTACT』にて、ご連絡下さいませ。ホットペッパービューティーは稼働しておりますので、是非ご利用ください。

 

このような決断に至り、お客様には多大なるご迷惑と不便をおかけし、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、経営者として、大切なお客様、そのご家族、スタッフとその家族、アレスヴェールを支えて下さる全ての方々の健康と安心を守ることも大事な使命だと感じ

これからの明るい未来への希望を込めての決断となりますことを、皆様には何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

一刻も早くこの未知なるウィルスが収束し、この事態を何とか凌ぎ、また元気で皆様にお会いできることを切に願っております。

 

                                                                                           アレスヴェール

一覧

Recent Entry