八王子市堀之内の美容室 アレスヴェール ヘアガーデン
Loading...
2020年04月07日(火) in ニュース
はてなブックマーク

お客様各位

 

日頃よりアレスヴェールをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

政府より緊急事態宣言を受け、美容室は休業要請外ではございましたが、当店としては、

当面の間、 10:00~18:00【カット最終受付17:00まで】の短縮営業で対応して参ります。(当日の予約状況によっては、更に短縮になる日もあります。)

営業時間に関してお困りの方は、電話にてご相談をお受け致します。

但し、ご相談にお応えできない場合があります事をご容赦ください。

 

今現在、ご予約を頂いているお客様には、健康と安全を最大限に考慮した上でしっかりと対応させて頂きます。

ご来店に不安な方、体調の優れない方は、ご予約のキャンセルをご遠慮なくお願い致します。

 

今後の状況により、日時の変更をこちらよりご連絡する場合があります。

その時は、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

スタッフのマスク着用、ご来店時の手指消毒、店内換気等、お客様には安心してお過ごし頂けるよう

新型コロナウィルス感染防止のため衛生管理の徹底に努めて参ります。

施術中、お客様のマスク着用をご希望の方はスタッフまで気軽にお申し付け下さい。

 

今後の政府からの要請により当店の営業状況に変更がある場合は随時こちらよりお知らせ致します。

 

一刻も早く事態が収束し、皆様と元気な姿でお会いできることを心よりお祈り申し上げます。

 

                                                                                 アレスヴェール

 

 

一覧

Recent Entry