八王子市堀之内の美容室 アレスヴェール ヘアガーデン
Loading...
2015年11月18日(水) in ニュース
はてなブックマーク

  先日インスタから始まり有名になったヘアアレンジの神4と呼ばれるスペシャルイベントを見学に行ってきました。

 

 場所は六本木のBRAND TOKYO、、   美容師だらけの行列がすごかったです。(約300人)他のサロンの知り合いも来ていました〜

 待って待ってのようやくのスタート、最初はモデルさんのwalking show 。それぞれテーマに合わせたモデルさんが登場したのですが、

 

 モデルさんがとにかく”かわいい!!!(><)”  アレンジも素敵でした〜  (写メの嵐がすごかったです。。。)

 

 そして神4が登場!一人一人個別でスタイルのレクチャーをしてくれました。それぞれ説明とアドバイスやらを聞き4人とも作り方も作品も個性があ りそれぞれから参考になるものがありとても刺激をうけました!

 

 その後トークショーを聞き同じ美容師として共感できることや考えが聞けて、いや、、聞き入ってしまいました!同職っていいですね〜

 

 神4は福岡、大阪、静岡、東京からのメンバーでインスタから有名になりこんなイベントができるなんて本当にすごいことだと思いました。

 今SNSが当たり前の世の中になっていますが、美容師の技術を写真だけで沢山の方にアピールできるのは素晴らしいことです。

 日々の努力は尽きないですね、好きな事を職業にしているので努力が楽しく思える!そして輪が広がることに共感を受けました。

 

 最後はサプライズで会場の方をアレンジ。選ばれた方々は感激していました。(羨ましいですね〜)

 

 インスタをしている方是非#MY HAIR ARRANGE で検索して見てください、神4のすごさが分かりますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧

Recent Entry